ページ

2011年1月27日木曜日

。*石*

                                       
☆ 1号目 ☆
初めて作ってもらったときの
好きな石を適当に選らんだらこうなりました

選んだ石からリーディングしてもらうと、「何か言いたい事を言えずにいる」という、心境だったそうです
そのときはたしかにそうだった!


☆ 2号目 ☆
こっちは最近(秋くらい)
金運上昇です!お世話になりました!

10 件のコメント:

  1. 石、かわいい感じだねー☆
    私の持っているやつは、魔除けみたいになった(;´-`)

    金運、いいな、真似しちゃいそう・・・(笑)

    返信削除
  2. へぇぇぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/石を選んだら自分の気持ちが♫こんなんでましたけど~♫みたいに分かる人にはわかるんじゃ~(゜o゜)

    なんか、おいらもストラップもらいましたが・・・なんだったかわすれました( 一一)

    金運上昇の運をちょっとわけてくださいな(#^.^#)(笑)

    返信削除
  3. >attさん
     金運、おすすめですよ♪
     attさんの持ってるのも見たいです~☆☆

    >rinrinさん
     ストラップどんな色でした?
     また見せてくださ~い(*^_^*)

    返信削除
  4. きれいな石ですねぇ
    妹がはまっていたような気がするけど
    心境とか反映しちゃうんですねぇ
    わかる人が見るとすごいもんですねぇ

    腕時計はしてますがガチガチあたると両方傷つくし・・・
    気になっているのですが、鞄とかに入れとくだけでも効果というかあるんでしょうか?

    返信削除
  5. >ぞのぞのさん
     石を選ぶとき、無意識に自分がその時に必要な石を選んでいるのだそうです☆
     「どの石にどんな効果がある」などの知識がまったくない人もです。
     不思議ですね~(*^_^*)

     かばんに入れて持ち歩くだけでもいいと思います☆
    私もかばんには、水晶が入っています♪
    でもときどき触れたほうがいいと思いますよ~
    身につけるのが一番ですっ(*^^)v

    返信削除
  6. 金運上昇のアイテムにすごく興味があります。
    私の心の中は物欲しかないでしょうね<`ヘ´>

    返信削除
  7. 行きつけのお店とかあるんですか?
    おススメ店あったら教えて下さい☆

    私も前に水晶のを買ったけど、最近ゴムがのびて
    きたので、枕元に置いてます。

    自分が選んだので心境が読めるの、興味アリです!!

    返信削除
  8. 二つ目のはタイガーアイですよね!!
    私は意味とか知らずにそのピアス持ってました☆

    なんかお金に執着してるみたいで嫌ですね。。
    そんなことは決してないですよw ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

    返信削除
  9. >miさん
    そうですタイガーアイです(*^_^*)
    ピアスいいですね♪かわいい☆

    仕事運が上がるという意味もあるので、大丈夫ですよっ(笑)

    返信削除
  10. そうなんや!!!
    じゃあ、そっちの意味で(笑)

    返信削除