ページ

2011年2月3日木曜日

やりきった!

今日は、やりきったぜ!
というときはないですか?私は今日、なぜかひさしぶりにやりきったぜ!という心境です(*^_^*)

学校も、パソコンの解体が終わり、あとは組み立てるだけだし、そのあとバイト行って、帰ってから
家の周りを30分くらいウォーキングしました!

あとは、おふろに入って寝るだけです。

なんか、小っちゃいですが達成感にひたってしまいました!

11 件のコメント:

  1. おつかれさまですヽ(^o^)丿

    達成感にどっぷり浸ってください。でも、パソコンの組立てが・・・

    歩いてるんですね。継続ってなかなかできないのにがんばってますね!尊敬!

    返信削除
  2. お疲れ様です~
    マリボーさん頑張り屋やねぇ~

    僕もやりきった感はありますよ。
    仕事なんかでも自分の描いている通りに事が進めば、凄い達成感があるなぁ~

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    小っちゃい達成感はとても大事だと思います。自分は毎日小っちゃい目標を考えるようにしています。例えば、今日はエクセルの模試を2つ絶対やろうとか…。めっちゃ小っちゃい目標ですいません(^^ゞ

    ウォーキングで思い出しましたが、一時期デューク更家の美WALKにはまったことがありました。(わかりますか?)

    返信削除
  4. お疲れさまです(*´ω`)っ

    頑張ったからこそ得られる達成感かぁ~☆
    やったねっ!

    ひたって寝るっきゃないっ(。ゝェ・。

    返信削除
  5. ウォーキング続けているのですね、凄いです。
    私もなにか運動しないといけません(:_;)
    attさんの言うとおり頑張ったから達成感が得られたのですね。私は眠くて眠くて手をぬいてたのかもしれませんね~

    返信削除
  6. ときどきあります!やりきった感
    たまの休みにやろうと思ってたことうまく全部片付いたりetc
    ただ自分の場合問題なのはマリボーさんと違って
    そのまま調子に乗って寝れなくなって夜更かししたりビール呑んだりになってしまうので翌日朝に打ちひしがれてしまいます…(笑)

    返信削除
  7. マリボーさん、カワイイ♪

    最後のウォーキングやり遂げたら
    『今日、がんばった自分』
    を褒めたくなりますよね~。

    やろうと思った事を実行に移すって
    意外にできないもんね~

    返信削除
  8. マリボーさんはなんか『女の子』の鏡的な要素が満載で、
    尊敬します。
    私もこないだのパワポの試験が終わった時はやりきった感を
    久々に感じることができました!!

    私もウォーキングしたいんですけど、狭い車道を通るので
    車とか自転車をよけたり、景色が楽しくなかったり、ノンストップで行けないとこがネックで
    止めてしまいました(´・ε・`)

    返信削除
  9. みなさん、ありがとうございます☆

    >rinrinさん
    ウォーキング気が向いたときしかできてません(笑)
    全然ですよ~(^.^)

    >koumeiさん
    たくさんの人の前で、お話する仕事は大変ですね。
    プレゼンをして改めて思いました。
    仕事の後の達成感は、ほんとにすがすがしいですね!

    >PHANSさん
    ありがとうございます☆目標大事ですね!私も今エクセルと奮闘しています。デューク更家なつかしい!
    流行りましたね~

    >attさん
    たっぷりひたって寝ました~(*^_^*)

    >miechanさん
    運動…やっぱり一緒に徳島マラソン目指しますか~(笑)

    >ぞのぞのさん
    休みを有効に使ったとき、ほんとやりきった感ですよね!
    私も、やりすぎて夜更かしすること多々あります(^.^)

    >fukuさん
    ありがとうございます☆最近ウォーキングさぼってたので
    またぼちぼちがんばります!!(決)

    返信削除
  10. >miさん
    私は全然「女の子」要素ないんです(;O;)
    ひもの女ですよ~(汗)miさんを見習いたいです!

    ウォーキングコースとしてアスティなんかは行かれましたか?
    ぐるりと一周できてよさそうでしたよ♪

    返信削除
  11. いやいや、女の子って感じやし~!!
    100%みんな思ってるし~
    間違いないし~(笑)

    あれ?
    こないだ誰に聞きましたっけ?!
    干物は栄養分とかうまみ成分が濃縮されてるから
    生よりいい!って聞きましたよヾ(・∀・o)

    アスティはまだ行ったことないデス
    夜は一人ではなんか怖くて。。
    1回いってみようかな☆

    返信削除