ページ

2011年5月25日水曜日

ログインが~

なぜかログインができなくて、コメントができないよ~(>_<)

甥っ子りんくんと、あれ行ってきたよ~…なんだっけ、カサブランカじゃなくて、パン食べ放題のところ…

え~っと、え~っと、久しぶりに行ったけん出てこんな(;_;)

サンマルク!!

最近あのCMおもしろくないですか?

阿波弁しゃべる自販機

「しわしわいきよ~~」     って、ぼちぼちいきよ~ってこと?!
外国の人と一緒に自販機が阿波弁習ったあげくしゃべった言葉がこれ!

3 件のコメント:

  1. わ~い!
    おひさしぶひ~この子はマリボーさんがめちゃ惚れの子だね

    元気?
    おいらはカビがはえそうよ~(;一_一)

    このCMね~   まだまだ甘いわ~  小さい県でも、もっと知らん言葉いっぱいあるちゅ~ねん!

    返信削除
  2. あはは
    しわりしわり・・・
    ネットワークのアソビついでに出した阿波弁問題
    早速出ましたねぇ
    自販機もなかなかおもっしょい

    返信削除
  3. >rinrinさん
    そうですよ~溺愛の甥っ子ですよ~♪♪
    湿気が多いからカビですか!笑
    私は、湿気るとお腹ぴーぴーになります。。

    >ぞのぞのさん
    ぞのぞのさんの阿波弁レベルはかなり高めの上級者ですね(*^^)v

    返信削除