ページ

2011年4月9日土曜日

ごぶさたです♪

みなさんお元気ですか。パソコン学校生活、ほんとうに楽しかったです。

感謝、感謝です☆

この頃暖かくなってきましたね。今年の春を迎えて、私は春が一番好きな季節になりました。

新しいブレスレットを作ってもらいました☆☆

うれしいです♪

春はいいですね~(^o^)

大好きな吉野川ですよ~♪

風が気持ちよかった~

この街の自然が落ち着きます。

新しい季節にそれぞれの道でがんばってください!

ばかでぇっけぇ~夢かたり続けてるけど~♪
(遊助の歌)
「漫才ギャング」おもっしょかった(>o<)

5 件のコメント:

  1. お久しぶりですね~。元気にしてましたか?

    かわいいブレスレット作ってもらったんですね~なにの願いが込められてるんでしょうか?勝ち組?(笑)

    「漫才ギャング」みたん!おいらもみたい~!
    DVD出るまでまと~

    返信削除
  2. お久しぶりです
    いい風が今日は吹いてましたねぇ

    教室内空気の入れ替えしてて
    思わず
    「春だぁねぇ~」
    と言ってしまいました。

    吉野川最高です!
    休みに第十堰に日向ぼっこに行こうかなぁ

    返信削除
  3. 今日はありがとう、楽しかった!
    またご飯行ったり、どっか遊びにいったりしよね~
    お互い頑張りましょう☆

    返信削除
  4. 久しぶりですねぇ~!
    ご連絡先のメールありがとうございました♪
    お仕事順調ですか?

    僕はというと、ひさびさに愛車を洗車しました~
    天気がよくてぽかぽか気持ちよかったですね~

    返信削除
  5. >rinrinさん
     おひさです!ブレスレットの願いは…はずかしくて言えません!(笑)
    春らしい色合いでしょ(*^^)vそしてまた作ってもらったkさんに元気をもらいました☆
    漫才ギャング、笑いと感動でした!

    >ぞのぞのさん
     土曜もお仕事おつかれさまです☆
    教室の近くを車で通るたび、懐かしい気持ちで見てますよ~。ぞのぞのさんとkoumeiさんのコラボレーションが見えなくなってさみしいです(*^_^*)

    日向ぼっこいいですね~◎◎

    >fm-tk0123さん
     コメントありがとう!(^o^)/
    おもしろかったなぁ~♪&おいしかった!
    こちらこそありがとう♡また行こね

    >koumeiさん
     おひさです!
    仕事は分からないことだらけで奮闘してます(>_<)
    ですが前職より、肩の力抜いて、いい意味でマイペースにできるようになりました♪
    これも、あのクラスで教室に通えたおかげですよ~嬉
    人生8割の出来でよい、ですね~♪

    返信削除