ページ

2011年1月18日火曜日

アクアタイムズ

昨日、アクアタイムズのライブDVDを買いました。
2010年のツアーのもので、すごくよかった!!

3 件のコメント:

  1. アクアタイムズファンなんやっ!!

    ライブとか行ったりしてるんですか?


    私はこないだ(と言っても半年位前だけど・・・)
    CHARAのライブ行きました☆
    めっちゃかわいかったよ!

    返信削除
  2. アクアタイムズの曲は元気になりますね~
    心に響いてきます
    ライブに行くとはじけそうな音楽は最高

    返信削除
  3. 去年の4月に徳島にも来てくれたので、そのとき初めて行きました(*^_^*)
    それをきっかけにずいぶんと好きになってしまいました☆

    miさんはCHARAさん好きなんですね♪
    やっぱりライブの生歌はいいですよね♪

    返信削除